2019年1月中旬 プレジャーフォレストのスノーパラダイス 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月中旬 プレジャーフォレストのスノーパラダイス 雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
山梨の実家への帰省とプレジャーフォレストのスノーパラダイスで子供の雪遊びデビューを兼ねて

【同行された方の人数】
私、妻、子供、妹夫婦と子供2名 計7名

【商品の良かった点、そうではなかった点】
子供3歳の初めての雪遊びデビューでスノーウェアをレンタルしました。
手袋のスノーシューズもあったので安心して雪遊びデビューすることが出来ました。
ソリ遊びとミニ雪山遊びをしたのですが子供一人でソリを滑ったり、雪にまみれて遊んだりできて大満足です。
おそらく来年にはウェアのサイズが合わないのでレンタルは大変ありがたいと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

レンタルのお店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様の雪遊びデビュー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カバーオールタイプのスタイルは着用した様子がとても可愛らしいですね♪
ソリ滑りをしたり、雪まみれになってはしゃぐ姿…(ღ˘ㅂ˘ღ)たまりませんね♡
お子様の成長は早いので、レンタルをして頂きお役にたてますように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る