2018年11月下旬 長瀞オートキャンプ場 Pair Festa エア 810EX コンフィマットレス 180 ピークライトマットレス 165 他3点 ご利用ブログレポート

今回は、2018年11月下旬 長瀞オートキャンプ場 Pair Festa エア 810EX コンフィマットレス 180 ピークライトマットレス 165 他3点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

エア 810EX

コンフィマットレス 180

ピークライトマットレス 165

テントグランドシート

チェアワン

153ウルトラバーナー

お客様より

【旅行先、目的】
長瀞オートキャンプ場 Pair Festa参加のため

【同行された方の人数】
2名

【レンタル品の感想】
11月下旬で寒さが考えられたため、冬モデルの寝袋を借りました。
薄く軽いのでびっくりしましたが、包まれている感じが何とも心地良く快適でした。
寝袋はモコモコした手触りが気持ち良いので、薄くて軽い物に不安がありましたが、
店舗で見るのと実際使ってみるのとでは、全く違うことを体感できました。
冬モデルの寝袋は高価なため、レンタルできて良かったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
153ウルトラガスバーナー
小さいが火力も強く使いやすい。ゴトクがしっかりしていて、四角いクッカーも安定しました。ガスバーナーの購入を迷っていましたが、こちらの商品を購入しようと思います。
コンフィマットレス180 ピークライトマットレス165 適度な厚みがあり地表からの冷却遮断に役立ちました。安眠に必須だと感じました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
直火禁止のキャンプ場だったため、焚火台を購入しました。
直火禁止の場所が多いのであったら便利だと思います。

【旅行全体の感想】
初めてのキャンプでしたがお天気に恵まれたのが良かったです。
また、車が無いため現地に届けて頂けるシステムが助かりました。
おかげさまで楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
段ボールのメッセージ嬉しかったです。細目に連絡を下さったので安心できました。

レンタルのお店より

エア 810EX
コンフィマットレス 180
ピークライトマットレス 165
テントグランドシート
チェアワン
153ウルトラバーナー
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

こちらから送らせて頂きました段ボールを画像に収めて下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
現地でお受取頂きお楽しみいただけました事、バーナーを購入しようと思うきっかけとなりましたこと等、嬉しく思います。
これからも色々なイベント等お楽しみいただけます様に☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る