2018年10月下旬 朝霧JAM アメニティドームM ダウンハガー800 #3 Zシールド トライアゴ LEDランタン ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月下旬 朝霧JAM アメニティドームM ダウンハガー800 #3 Zシールド トライアゴ LEDランタン ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アメニティドームM

ダウンハガー800 #3

Zシールド

トライアゴ LEDランタン

お客様より

【旅行先、目的】
朝霧JAM ふもとっぱらオートキャンプ場

【同行された方の人数】
妻と2人

【レンタル品の感想】
昨年より利用させて頂いており、まず届いた時の箱のメッセージに感動です。
それだけで楽しみになります。今回バタバタしてしまい、そのメッセージへのお返事を書く時間がありませんでした。失礼しました。改めてありがとうございました。

1つサイトに関するご提案ですが、テントの検索の際に、何人用を探しているか、というのがパッと検索できればより快適にテントを探せるのでは、と感じました。
欲を言えば、フェスセットのテントを変更出来る機能、料金表のようなものがあれば助かるなぁと思います。今回借りたいテントがセットでは、寝袋が3つついており、セットを断念し、単品で1つずつ選択していったという記憶です。ご参考にして頂ければ幸いです。

また来年も利用させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

レンタルのお店より

アメニティドームM
ダウンハガー800 #3
Zシールド
トライアゴ LEDランタン
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

昨年に続きまして、本年もご利用を頂きました事、本当にありがとうございます。
メッセージへ、返事はなくても大丈夫なんです⸝⸝⸝˘◡˘♡
思いが伝わっていることが分かっただけで、本当に嬉しく思います。
お気持ちを本当にありがとうございます。

テントや、セットに関しまして、お声を頂きましてありがとうございます。
もっとわかりやすく、そして魅力的なものになるように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る