2018年7月下旬 フジロック クロノスドーム2型 エア 130X ピークライトマットレス 165 チェアワン ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 フジロック クロノスドーム2型 エア 130X ピークライトマットレス 165 チェアワン ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

クロノスドーム2型

エア 130X

ピークライトマットレス 165

チェアワン

お客様より

【旅行先、目的】
苗場スキー場、フジロック

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
小学4年の娘と2人でのフジロック参戦で、できるだけ荷物を軽量化したかったた
め,クロノスドーム2型にしました。
2人で夏フェスセットも検討しましたが、テントが選べないということで単品レンタ
ルにしました。
テントの広さは親子2人では十分、マットレスもレンタルするか迷いましたが、
あった方が良かったです。グランドシートはレジャーシートで済ませました。
テントの設営に慣れていないため、説明書を見ながらでも動画のようにスムーズにはいきませんでした。寝袋とマットの収納も慣れてないので時間がかかった。
チェアワンは組み立ても楽でホント便利でした。

【その他】
フジロック2日目の夜は台風が直撃、飛ばされているテントも多くありました。
我々のテントは風なのか物が飛んできたのか?入口部分上部が破けてしまい、
一晩中風と浸水の恐れでヒヤヒヤでした。浸水は何とか免れましたが、レンタルだと
(慣れてないと)こういうときどうすればよいか(応急処置は?弁償??)不安でした。
テントを返却し、請求が来るまでドキドキでしたが、修理代も補償金の中で収まって申し訳
ないぐらいでした。
台風にはびっくりしましたが、レンタルは満足でした。

レンタルのお店より

クロノスドーム2型
エア 130X
ピークライトマットレス 165
チェアワン
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様と一緒♪やはり荷は軽いほうが快適ですね。
それにしても、親子2人でのフェス♪素敵ですね☆彡

その他ということでコメントを頂きました2日目の夜…
台風の暴風雨は本当に不安な時間だったことと思います(>_<)
お子様も大丈夫でしたでしょうか。
天候に恵まれ素敵なお時間を過ごしてほしい…思いで天候を変えることは出来ませんが、
素敵な思い出であふれることを祈るばかりです(。>ㅅ<。)

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る