2018年9月上旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年9月上旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山

【同行された方の人数】
1人

【レンタル品の感想】
レンタル品は綺麗で、においなどが気になることもなかったので大変満足です。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
わたしは自分でスノボ用のものを持っていったので問題なかったのですが、
厚手の手袋もあると持ってない人からしたらとても助かるかもしれない。

【ご旅行全体の感想】
富士山の各五合目で返却可能と記載されていたのですが、吉田口では返せなかったのだけが不便に感じました。それ以外は非常に満足でしたし、持ち物や荷物の詰め方まで載せて頂いていたのには感動しました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

富士山の各五合目で返却可能との記載があったとの件に関しまして、
今一度ホームページ記載内容やそらのしたスタイル掲載情報等を確認させて頂きます。
http://www.soranoshita.net/shopinfo.html
皆様がもっと便利にご利用を頂ける様に努めて参ります。

また厚手の手袋に関しましてのお声もありがとうございます(^O^)
あったらいいなのお声も大切にさせて頂きます。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る