2018年8月下旬 富士山 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月下旬 富士山 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
セットでレンタルしましたが全て使用しました。そして足りないものはありませんでした。
とても綺麗で古ぼけた感じもなく、届いて開けた時から匂いも全くなく気持ちよく使わせていただきました。靴は履き慣らした方が良いと言われていたのですが、当日初めて履いたにもかかわらず程よく使われていたのでとても登りやすかったです。
自分で揃えたら高額になりメンテナンスも大変でしたのでレンタルして本当に良かったです。サングラス、帽子、トレッキングパンツは購入しましたが、こちらもレンタルすれば良かったなと思いました。
初めてなのでレンタルでと思いましたが次もレンタルさせていただきます。
大変満足で感謝しています。ありがとうございました。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

皆さん手をあげて、やったぞー!イエーイという瞬間を切り取ったようなお写真。
やりましたね!◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞皆さんで登頂できて本当によかったですね☆彡と、
心の中で思いながら掲載させて頂きました。
とても素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。

サングラス、帽子、トレッキングパンツをご購入されたとのことでしたが、
レンタルされるようでしたら、以下のパックをお勧めさせて頂きました。

選べる富士登山オプショナル4点パック(レディース)

レンタルをしてよかったと思って頂けました事嬉しく思います。
またの機会も満足をして頂ける様に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る