2018年7月下旬 富士登山 はじめての登山セット ライト(メンズ)・選べる富士登山オプショナル5点パック(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 富士登山 はじめての登山セット ライト(メンズ)選べる富士登山オプショナル5点パック(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(メンズ)

選べる富士登山オプショナル5点パック(メンズ)

富士登山にてご利用のお客様より

【旅行先、目的】
富士登山 1名でツアー参加

【レンタル品を使ってみた感想】
初めての本格登山だったので購入より低価格で、
使い方はユーチューブを何度も見たので大変分かりやすかった

【商品の良かった点、そうではなかった点】
シューズやレインウェアは、高級ブランドで履き心地、ウェアーの暖かさがとても良かった

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
購入は、夏用手袋でした。富士登山用なら薄手の手袋のレンタルが欲しかったです。
防寒手袋は未使用で返却しました。

【旅行全体のご感想】
はじめての富士山セットとオプション5点セットをレンタルしました。
とてもきれいな状態で届き、感激しました。汚れたまま返却してしまい失礼しました。

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(メンズ)
選べる富士登山オプショナル5点パック(メンズ)

をご利用いただき、誠にありがとうございました。

初めての富士登山はいかがでしたでしょうか(^^♪
快適にご利用を頂けました事嬉しく思います☆彡
汚れたまま、そのまま、ご返却頂いて大丈夫です。

レンタル品は 汚れたまま返していいんです!【そらのした返却方法】

弾水(超撥水)加工droproof

レンタル品と聞くと、実際に商品が手元に届くまで、少し不安な点が残るものかと思います。
そらのしたをご利用頂きます皆様の不安が無くなる様に、努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る