2018年7月上旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月上旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山

【同行した人数】
12人

【レンタル品を使ってみた感想】
14歳 中3の息子の初登山、初富士山。
誘われた人からこのサイトを教えて頂き出発2日前に届くようにレンタル。
ザックは新品と思うほど綺麗。他ウエア類も新しくきれいで安心!
初心者には本当に助かりました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
商品の良かった点
綺麗、新しい、そして、洗わずそのまま返却するので手間がかかりません。
そうではなかった点
ありません。レンタルというと古い、きたないというイメージでしたが、気持ちよく使えました。
【他にあったら便利なもの】
初心者には十分です。

【旅行全体のご感想】
全員で少し具合が悪くなりながらも、登頂できて、御来光もみれました。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

息子様の登山デビュー✧*富士登山✧*
皆さんで登られたこと。
ご来光を見られたこと。
中学校生活最後の、夏の思い出の1ページ。
これからの生活の糧となる経験だったことと思います⸝⸝⸝˘◡˘

ご利用を頂き、そのまま返却٩(•ᴗ• ٩)
快適にご利用を頂き、レポートを頂きましたこと嬉しく思います。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る