2017年8月中旬 富士登山 [靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ)ご利用レポート

今回は、2017年8月中旬 富士登山 [靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ)ご利用レポート です。

レンタルアイテム

● [靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ)
3012

 お客様より

【ご旅行先目的】
富士山。人生初の富士登山(登山する事も初めてでした)

【同行した人数】
1人

【レンタル品を使ってみた感想】
大変満足しました。初めての登山で道具を揃えるのはどうかと思った時にレンタルを選択したのですが、サービス及び品質を含め問題がなにもなかったです。
選択した6点セットも全て有効活用できました。ありがとうございました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
靴の2足選択オプション
レンタルする前に登山ショップに行き、靴のサイズを確認していました。
その時にあったサイズより、1個大きめのサイズもオプションで選択しておりました。
届いて試した時、ショップで測ったサイズの靴は小さくNGでした。
もし1足しかなかった場合はどんな事になったのだろうと思うととても便利なしくみだと思いました。

【ご旅行全体の感想】
天候にも恵まれ、良く聞いていた高山病にもならず快適な初富士山でした。

 お店より

[靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ)
のご利用をありがとうございました。

レンタル品をご利用になるにあたり、靴のサイズをご不安に思われる方が多いかと思います。
お時間のある際には、モンベルショップにて、登山用のソックスをご着用でのご試着を
おすすめさせて頂くこともございますが、靴安心プランでご注文を頂けると、
お手間をお掛けすることなくご利用頂けるかと思います(^^♪

初めての富士登山!体調不良になることなく登頂できたことよかったです( ◠‿◠ )

快適な登山だった✨とのコメントから、富士登山をお楽しみになられた様子が
伝わってまいりました☆彡

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る