2017年7月下旬 富士登山 マリポサトレール Kid’s ご利用レポート

今回は、2017年7月下旬 富士登山 マリポサトレール Kid’s ご利用レポート です。

レンタルアイテム

● マリポサトレール Kid’s
0365

 お客様より

【ご旅行先目的】
富士登山

【同行した人数】
2人(母・息子)

【レンタル品を使ってみた感想】
子どもの登山靴 モンベル製品で、新宿店で実物を試着出来て良かった。

【ご旅行全体の感想】
天気予報により、日程を変更したが、対応してもらえて、大変助かった。
登りも、下りも問題なく、順調に登山出来ました。ありがとうございました。
次回は、子どもも大人もストックをレンタルしたいと思います。
大人はスパッツを履いて、登りたいです。
須走口で、ストック返却出来ることを現地で知りました。
次回、借りたら、須走口で返却したいです。

日曜月曜で、登りました。
須走口は、混むことなく、マイペースで登ることが出来ました。
下江戸屋に宿泊しましたが、親切で、快適でした。
新松田からのバスを利用しました。
平日は最終が14時台で、早いですが、空いていて良かったです。

 お店より

マリポサトレール Kid’sのご利用をありがとうございました。

お子様と一緒の登山は心配なことも多かったと思います。
息子さんとの登山、お二人とも登りも下りも問題なく順調に登山出来、
本当によかったですね(*^^*)

宅配配送でお申込みいただいたお客様も、
そらのした店舗または温泉施設等の提携店舗での飛び込み返却も可能です☆彡
店舗によって、返却できる商品・営業期間・時間が違うので、
必ず以下URLで店舗情報のご確認をお願いします( ◠‿◠ )
http://www.soranoshita.net/shopinfo.html

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る