2017年7月下旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)ご利用レポート

今回は、2017年7月下旬 富士登山 [靴不要プラン]はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)ご利用レポート です。

レンタルアイテム

● [靴不要プラン]はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)
2000

 お客様より

【ご旅行先目的】
富士登山 (吉田ルート・須走ルート)

【同行した人数】
4人

【レンタル品を使ってみた感想】
初心者用セットということもあり、使いやすく、同封されていたパンフレットに
富士登山やレンタル品に関するアドバイスが書いてあったので安心でした 。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
トレッキングポールやバッグが使いやすく、今後購入する際の参考にもなりました。
ヘッドライトは、同行者のライトよりも暗く感じましたが、支障はありませんでした。
レイングッズ普段利用しているものがあるのですが、レイングッズもレンタルしました。
疲れ切って帰宅した後に洗濯や撥水加工等する必要なく返却できて、とても楽でした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
富士登山一式セットの中に、防寒対策もできるレインウェア(パンツ)があったら
いいと思いました。

【ご旅行全体の感想】
今回で2度目のレンタルでした。
普段は近場の低山にしか行かないので、本格的に登山グッズを持ち合わせておらず、また今回のためだけに購入するのも躊躇していたので、一式をレンタルできて安心でした。
前回は8合目あたりで大嵐になってしまい、泣く泣く下山したのですが、今回は天候に恵まれ無事に登頂し、雲の合間からご来光も見ることができました。
来年も再度、富士登山を予定していますので、その際にもレンタルしたいと思います。

image1(1) image1

 お店より

[靴不要プラン]はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)
のご利用をありがとうございました。
また今回2回目のご利用とのこと、本当にありがとうございます☆彡

お送り頂きました画像を見た瞬間、うわぁ と思わず声を出してしましました。
登頂できても見ることができない日もあるご来光。
素敵なお写真を本当にありがとうございます。

セットの中に、防寒対策もできるレインウェア(パンツ)があったらいいと思いましたとの
お声をありがとうございます。
現在、防寒対策のパンツとしましてはダウンパンツがございます。
↓( ◠‿◠ )

スペリオダウンパンツ Women’s
スペリオダウンパンツ Men’s

ご来光を見るために夜~明方に登山をする際には、暖をとりたくなりますね。
商品のセット内容などもこれから更に良いものになるように検討をしていきます!

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る