2019年7月下旬 富士山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月下旬 富士山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(レディース)

お客様より

【レンタル品の感想】
冊子がレンタル品と共に入っており使い方が書いてあります。
なので初めてでも見ながら使用が出来、助かりました。
台風がちょうど来ており雨でした。
雨ですと体温が奪われますが、レインウェアがしっかりしており、雨がしのげ安心して登山出来ました。
台風でも山小屋に泊まる方も沢山いらっしゃいましたが、私達は5合目で登山に詳しい方から台風で危険な事。笠雲がすごい事、頂上付近は風速20メートル山小屋も危険な事などをお聞きし8合目で引き返す事を決めました。
最良な決断だと思いました。
また、9月にチョレンジをしたいなと思っています。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます(^-^)
台風が近づいている中でのご利用だったのですね。
折角の機会…登りたい気持ち、行けるところまで行きたい気持ちも、あったかと思います(>_<)
山での判断は難しい部分もありますが、後悔のない選択をすることが懸命ですね。

またチャレンジしよう!という前向きな気持ちが、
次の機会の登頂成功を呼び寄せそうですね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る