2019年7月中旬 富士山 [靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年7月中旬 富士山 [靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山 子供が同級生で知り合った父親達での登山

【レンタル品の感想】
登山ポールをリックに入れる場所がわからず、安定して取り付けられなかった。
リック毎に違うのは分かりますが、登山グッズを所有しない初心者なので、とにかく戸惑いました。
雨風の中、登山をしたのですが、レンタルでは乾かす必要もなくそのまま返却できるのがたいへん良いです。(汚してしまって申し訳ないですが。)

【商品の良かった点、そうではなかった点】
登山靴を2つ借りたのですが、そのサービスがあって良かったです。
スポーツ店で試しに登山靴をはいた際にフィットしたサイズ27.5と、念のためそれよりも
1センチメートル大きい28.5サイズを借りた結果、大きいサイズの方がフィットしました。
このサービスは大変良かったです。

初めての登山ライトセットを借りたのですが、自分が6点セットを借りたのか、7点セットを借りたのかが、注文完了メールからも分からず、返却時に戸惑ってしまいました。
6点のはずなのですが、7点を誤って借りていたらどうしようとか考えてしまいました。
注文完了メールもしくは、レンタルカバンの中に何が入ったあるべきなのか?があるととても安心できます。

登山靴なしのセットがありましたが、リックなしのセットもあるとありがたいです。
一つずつグッズを購入して、全て集まるまでは、そらのしたさんでレンタルをさせていただきたいので。

【旅行の感想】
雨風がひどく、登頂しましたが、剣ヶ峰までは行けませんでした。
雨風には、お借りした上下のカッパが大変役に立ちました。
リックカバーもついて大変良かったです。

レンタルのお店より

[靴安心プラン]はじめての登山セットライト(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

昨年に続き、本年もご利用を頂き本当にありがとうございます。
メールにてご連絡を頂きましたザックとスパッツに関しまして、
ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また、ポールのリュックへの固定の仕方、レンタルをされました商品の確認の仕方、
リュックなしのセット(セット内容の選び方)等、頂きましたお声より
気づきを頂いております。
ひとつひとつ大切に、より快適にご利用を頂けますように努めて参ります。

風雨の中、大変な登山になったことと思います。
汚れたまま、そのままで大丈夫です(^-^)
お気遣いを頂きました事、大切にご利用を頂きました事、本当にありがとうございました。

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る