2019年5月上旬 金時山 GORE-TEX ワオナブーツ Women’s RD ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月上旬 金時山 GORE-TEX ワオナブーツ Women’s RD ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

GORE-TEX ワオナブーツ Women’s RD

お客様より

【旅行先、目的】
金時山、友人とハイキング

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
以前レンタルしてとても気に入っていたので、同じ靴をレンタルしました。
状態もとても良く、履きやすかったです。サイズ調整用の中敷も良かったです。

【旅行全体の感想】
お天気が良く、富士山がきれいに見えました。GW中だったのでかなり混んでいましたが、
正午を過ぎると人も減り、帰り道は楽に降りれました。とても楽しい一日でした!

レンタルのお店より

GORE-TEX ワオナブーツ Women’s RD
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます!
富士山!!本当にきれいに見えたのですね(^O^)

また、いつもそらのしたをお選び頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>
レンタルにてご利用をいただく中で、お気に入りのお品と出会うことができましたこと
嬉しく思います(^^♪

すでにご案内をさせて頂いており、重複する部分もあるかと思いますが、
そらのしたのレンタルで培ったメンテナンスや補修技術を用いて、
中古の登山用品や中古のキャンプ用品を新しく生まれ変わらせて、販売しています。

アウトドア(登山・キャンプ用品)中古販売キュートレック

キュートレックのwebサイトはこちら☝
もちろん商品の状態は、良い部分も悪い部分も明示しています。

お気に入りの商品で、店頭では既にお取扱が終わってしまっているものなど、
新たな出会いがありましたら幸いです。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る