2019年5月上旬 印旛沼サンセットヒルズ 春・秋キャンプセット【防寒プラス】 ご利用ブログレポート

今回は、2019年5月上旬 印旛沼サンセットヒルズ 春・秋キャンプセット【防寒プラス】 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット【防寒プラス】

お客様より

【旅行先、目的】
キャンプ場。。印旛沼サンセットヒルズ

【レンタル品の感想】
兄妹の家族でキャンプに行きました。
初日は雨でしたがお借りしたテントで快適にすごすことが出来、感謝しております。
荷物が到着した時にダンボールにイラストと晴れになります様にと書かれていたことに非常に感激致しました。また次回もそらのしたさんからお借りしたいと思います。
ありがとうございました

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット【防寒プラス】
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご兄妹の家族とご一緒のキャンプ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ 仲がよくて素敵ですね☆彡

春先のキャンプ、まだまだ寒さの心配がありますが、
防寒プラスでご利用をされましたので安心だったことと思います。

メッセージに気づいて下さり、あたたかなコメントをありがとうございます。
思いが一緒に届けられたようで、私たちも本当に嬉しく思っております。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る