2019年4月下旬 自宅の屋上 フォールディングテントマット/300 CPX6クアッドLEDランタン ポリゴンシュラフスタンダード BCクロスドーム/270 ご利用ブログレポート

今回は、2019年4月下旬 自宅の屋上 フォールディングテントマット/300 CPX6クアッドLEDランタン ポリゴンシュラフスタンダード BCクロスドーム/270 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

フォールディングテントマット/300

CPX6クアッドLEDランタン

ポリゴンシュラフスタンダード

BCクロスドーム/270

お客様より

【旅行先、目的】
自宅の屋上。ゴールデンウィークの家族のイベント兼 子供のお泊り会用。

【同行された方の人数】
6名

【レンタル品の感想】
同じテントの2度目の設営だったこと、付属の説明書を見ながらだったので簡単に設営でき、広さ、高さも程よく快適だった。寝袋も暖かく使いやすかった。去年は懐中電灯を使ったが今年借りたランタンも子供たちに好評だった。
スタッフの方々の対応も迅速丁寧で、いつも気持ち良く利用させていただいている。
素人相手に的確にアドバイスいただけるところも有難い。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
設営が簡単で、ペグが無くてもロープを使って屋上でしっかり張れたこと。
一方、テントのせいではないと思うが雨での浸水が大変だった。
慣れない自然相手なので、雨対策グッズ(防水シートとかあるのでしょうか?)などのご紹介や対策の説明などがあると助かったと思う。
寝袋レンタルの値段(1人分5000円)は高い!と感じた。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
小さなグリルを購入した。少しずつのんびり焼けて小家族のバーベキューには程良かった。

【ご旅行全体の感想】
生憎の雨だったが、とても楽しかった。子供たちが大喜びなのも嬉しかった。

レンタルのお店より

フォールディングテントマット/300
CPX6クアッドLEDランタン
ポリゴンシュラフスタンダード
BCクロスドーム/270
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご家族のイベント兼 お子様のお泊り会でのご利用だったのですね(^^♪
自宅の屋上がキャンプ場!!とても楽しそうですね♪

雨天でのご利用だったのですね(>_<)
雨天時は、水はけのよい場所を選んでテントを設営して頂いたり、
テントグランドシートを敷く事により、下からの水の浸透を防ぐことができます(雨量にもよりますね…)また、グランウンドシートのひとまわり小さめのブルーシートでも代用は可能かと思います。室内にも、ブルーシートを敷くと一層効果的です^_^;
又、地面が雨で濡れぬ様にタープの下にテントを設営することも下からの雨水の侵入を防いでくれます。雨の時の案内があったら…のお声を大切にさせてて頂きます。

沢山の気づきを頂きましてありがとうございます。
ご利用される皆様が快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る