2019年2月下旬 ぐりんぱ スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月下旬 ぐりんぱ スノーウェアセット(キッズ)男の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子

お客様より

【旅行先、目的】
ぐりんぱ 幼稚園の卒園遠足

【レンタル品の感想】
size感もぴったりで、子供でも脱ぎ着しやすいデザインで、大変ありがたかったです。

【ご旅行全体の感想】
幼稚園の卒園遠足での利用の為、1回限りの品に成りかねず、購入するには高すぎるなと思い、レンタル品を探していたところ、そらのしたさんに出会えました。
商品が届いた時に、箱にメッセージをいただけ、子供と一緒に開ける前から、
あたたかな気持ちと、わくわくした気持ちになりました。
機会がありましたら、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

こちらこそ、数あるサイトの中より、そらのしたを見つけて頂き
お選び頂きました事、嬉しく思います。

お子様の卒園遠足はいかがでしたでしょうか。
雪遊びをお楽しみ頂けましたでしょうか(..◜ᴗ◝..)
幼稚園最後の…と思うと嬉しくも、どこか寂しくもあったことと思います。
お子様の成長はあっという間ですね。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る