2019年2月上旬 白馬コルチナ 雪山アバランチセーフティギアセット はじめてのバックカントリーセット ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月上旬 白馬コルチナ 雪山アバランチセーフティギアセット はじめてのバックカントリーセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

雪山アバランチセーフティギアセット

はじめてのバックカントリーセット

お客様より

【ご旅行先、目的】
白馬コルチナ スノーボードバックカントリー

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品をつかってみた感想】
レンタル品なのでボロボロでも仕方ないと思っていましたが、良く手入れの行き届いた品で大変満足です。
外箱にも「良いお天気になりますように」とコメントを下さり、そういった心遣いも大変うれしいです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
レンタルの受け取りが使用日前日からですので、ある程度時間的に余裕はありましたが、
商品の説明書が分かりづらかったので、装備試着に時間がかかりました。
使い慣れた人の説明やワンポイントアドバイスがありましたら、より嬉しいと思います。

【ご旅行全体の感想】
レンタルした装備無しでは見られない絶景を見ることが出来ました。
またレンタルさせて頂きます。

レンタルのお店より

雪山アバランチセーフティギアセット
はじめてのバックカントリーセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

レンタルをして頂けなかったら、見せて頂く事のなかった絶景( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。

商品の使用方法につきまして分かりにくくお時間をとらせてしまいました事
申し訳ございませんでした。
お声を大切に、今後に活かせて頂きます<(_ _)>

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る