2018年3月下旬 北海道 ルスツリゾート 選べるスノーウェアセット(メンズ)・選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用レポート

今回は、2018年3月下旬 北海道  ルスツリゾート 選べるスノーウェアセット(メンズ)選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用レポート です。

レンタルアイテム

選べるスノーウェアセット(メンズ)

選べるスノーウェアセット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
北海道  ルスツリゾート

【同行された人数】
家族三人

【レンタル品を使ってみた感想】
3人とも全くはじめてのスノーボードの挑戦で、何が必要なのかがイマイチ分からず、
スノーセットをお願いしました。
ヘルメットもあるならレンタルしておけば良かった。と思いました。
娘が派手に転けて頭を打ったからです。
幸いニット帽子をかぶっていたので、大丈夫でしたが。
あと、スノーボード初心者はウレタンのお尻ガードを装着する事が多いので、ウエアのサイズ感が前もって細かく分かれば嬉しいと思います。
例えば、157センチ、56キロの娘の場合はMよりもLを選ばないと、お尻ガードがパツパツで閉まらない危険性あり。
スノボー特有の装着グッズがあるので、ウエアそのままのサイズ感が予め分かると選びやすいと思いました。因みに私は160センチ、49キロ、Mサイズで、お尻ガード装着して、ちょうどピッタリな感じでした。お尻ガード無しなら余裕があった感じでした。
少しムチッとしている娘は普段はMサイズで行けるのですが、装着すると、
結構パツパツだったので、Lサイズにしておくべきだった。と少し思いました。

モンベル製のウエアは着心地がよく、機能的で、ゴーグルもしっかり遮光してくれて、
とても快適でした。少し傷あり、とメモが入っていましたが、全く分からないほどでした。
それでも、きちんとメモを入れて下さっているところに、誠実な感じを受けました。

それと、段ボールの箱に、「いいお天気でになりますように」って書いてくれていたのも、ホッコリさせられました。

初めての利用で不安はあったものの、現地受け取り、現地送りができるなんて、
最高に楽だし、リーズナブルだし、とっても快適に過ごせました。ありがとうございました。
また利用したいと思いました。

お店より

選べるスノーウェアセット(メンズ)
選べるスノーウェアセット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵な家族写真をありがとうございます(^^♪

皆さん初めてのスノーボードはいかがでしたでしょうか。
雪の上で何度も転んだり、不意の事故等、怪我の心配が否めませんね(/o\)
ウエアのサイズ感
プロテクター等を装着したことを想定したサイズ感
ご利用頂きました際の様子をお伝え頂きありがとうございます。
アイテムやサイトの充実を図れるように努めて参ります<(_ _)>

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る