2018年2月中旬 グリーンプラザ軽井沢 雪遊びウェアセット(ベイビー)・スノーウェアセット(キッズ)・パウダーグローブ Men’s ブラック ご利用レポート

今回は、2018年2月中旬 グリーンプラザ軽井沢 雪遊びウェアセット(ベイビー)スノーウェアセット(キッズ)パウダーグローブ Men’s ブラック ご利用レポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)

スノーウェアセット(キッズ)

パウダーグローブ Men’s ブラック

お客様より

【旅行先、目的】
グリーンプラザ軽井沢  おもちゃ王国での雪遊び

【同行した人数】
夫婦と5歳男児、1歳男児

【レンタル品を使ってみた感想】
すごく良かった!兄弟でお揃いの青のウエア、オレンジのスノーブーツにして下さったので、届いた箱を開けた瞬間、あまりに可愛くて歓声をあげました。
もちろん2人の写真もいっぱいとりましました。

【商品の良かった点・そうではなかった点】
1歳児の手袋がはめやすく、また脱げなかったので、ずっとはめたまま雪遊びができた。
スノーブーツもはき心地が良かったのか、嫌がらずずっと雪遊びしてくれました。
5歳児のウエアも雪が入り込みにくくなっていて、また手袋も濡れにくく夕方までめいっぱい遊べました。

【ご旅行全体の感想】
遊んだ後、ホテルから直接返送ことができ、とても助かりました。
色も可愛かったので次回も是非レンタルしたいです。
私のウエアも古いので一緒にレンタルしてみたくなりました。
おもちゃもあるところなのに、2人の子供たちが雪遊びを満喫してくれて嬉しかったです。
プラレール部屋では遊びましたが着脱も楽なので助かりました。
素敵な家族の思い出をありがとうございました。

お店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)
スノーウェアセット(キッズ)
パウダーグローブ Men’s ブラック
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

( *´艸`)お子様のウエア姿、とても可愛かったことと思います♡
レンタルして頂き、雪遊びを満喫して頂けたこと、
とても楽しいご旅行になりましたこと、嬉しく思います。
お子様の成長は早いので、レンタルできると助かりますね♪
(脱いだまま、濡れたまま、そのまま返却できることも利点ですね♪)

❝素敵な家族の思い出をありがとうございました❞
温かなコメントをありがとうございます。
そんな思いを大切にし、努めて参ります( ˘ω˘ )

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る