2016年3月上旬 ハンターマウンテン那須塩原/雪遊び 雪遊びウェアセット(ベイビー) ご利用レポート

今回は、2016年3月上旬 ハンターマウンテン那須塩原/雪遊び 雪遊びウェアセット(ベイビー) ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● 雪遊びウェアセット(ベイビー)

0395

 お客様より

【ご旅行先目的】
ハンターマウンテン那須塩原 雪遊び

【同行した人数】
大人6人、子供6人

今回、同じ保育園に通う3家族で一緒に雪遊びに出かけました。
下の子のウェアをどうするか悩んでいる時に御社のHPを見かけてウェア一式をレンタルさせてもらいました。

【レンタル品を使ってみた感想】
届いたウェアはほぼ新品のように綺麗な状態で、とても気持ちよく使うことができました。
子供はすぐに大きくなってしまうので、親はみんな頭を悩めています。
防寒や防水などの機能を考えるとモンベルがレンタルできるのはとても良かったです。
スキー場のレンタルではメーカ不明、サイズは90からというところが多かった気がします。

【全体の感想】
HPから申込みしましたが、スノーウェアについては特に情報が足りないと感じるところはありませんでした。
メールで細目に状況を送っていただけるので安心でした。
ブーツやウェアがセットでお得になっているのは助かりました。
ゴーグルは買い足しましたので、子供用ゴーグルのラインナップがあっても嬉しいかもしれません。
今回はルートの関係上使えませんでしたが、返却が高速のPAで出来るのはとてもいいですね。できれば中央道本線でもやっていただけると長野方面などへ雪遊びに行く際にも使えて嬉しいです。
送っていただいた段ボールにスタッフの方から手書きでメッセージが書いてあってほっこりしました♪
またの機会に利用させていただきます。

お店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)のご利用をありがとうございました。

お子様の成長は早く、全身購入すると高価になってしまう・・
それなのにワンシーズンで着られなくなってしまう・・
来シーズンも使えるようにと、ワンサイズ大きいものだと大きすぎる・・
悩む・・そんな親の気持ち、良くわかります!
雪遊びウエアセットは本当に助かりますね(*‘ω‘ *)

着た姿がかわいいのなんのって(#^^#)親バカになること間違いなしです(笑)
お子様の笑顔はpriceless✨

ラインナップが充実して、さらにお役にたてるようにお言葉を大切にしていきます。

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る