2019年10月中旬 大朝日岳避難小屋(山形県) UDD BAG380DX ご利用ブログレポート

今回は、2019年10月中旬 大朝日岳避難小屋(山形県) UDD BAG380DX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

UDD BAG380DX

お客様より

【旅行先、目的】
登山 大朝日岳避難小屋(山形県)

【同行された方の人数】
女子三人

【レンタル品の感想】
届いてすぐに箱に手書きのメッセージが書いてあるのに感動しました。
実は悪天候のため小屋泊を諦めて途中下山となりました。
せっかくレンタルしたので、自宅の部屋でマットを敷いて寝ました。
さすがナンガとしか言いようがありません。
寝袋に入ってすぐにあったかい‼︎感動しました。
もちろん部屋の中なので寒くはないのですが、山形はすっかり気温が下がり室温も高くはありません。エアコンはまだ未使用ですが寒さで目が覚める事なく朝まで熟睡しました。
今回はナンガの寝袋の体験をしたくて借りたので、ストレッチが効いていないのはわかっていました。わたしは寝相があまり良くないので、ストレッチが効いているものがわたしにはいいかもしれないと思いました。
でも本当にナンガはあったかい‼︎
今回借りてみてきちんと実証できました。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

UDD BAG380DX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真も頂きましてありがとうございます(^-^)/
天候不良により下山をされたとのこと…残念でしたね(>_<)
無事に下山され、ご自宅にてシュラフをご利用頂きましてありがとうございます♪

メンテナンス時、クリーニングを済ませたシュラフを収納袋に収める際
どのシュラフを収納するときも小さくすることが困難なのですが、
ボリュームがあり暖かくて気持ちよさそうなシュラフは快眠間違いなしです♪
又の機会がございましたら、ストレッチの効いたタイプもお試し下さいね(^^♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る