2019年3月下中旬 草津温泉スキー場 スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】 ウインターカーニバル 011 ご利用ブログレポート

今回は、2019年3月下中旬 草津温泉スキー場 スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】 ウインターカーニバル 011 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】


ウインターカーニバル 011


お客様より

【旅行先、目的】
草津温泉スキー場・家族旅行

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
(商品の良かった点)
とてもきれいで親子共々気持ちよく使わせて頂きました。
また子供のウェアはサイズが不安でしたがズボンのすその長さが調整できるように
なっているので全く問題ありませんでした。
(そうではなかった点)
一緒に送られてきた明細にも「グローブ付セット」としかなかったのですが、ウェア上、
手袋等、個々の内容物リストがあれば返送の際、チェックしながら梱包できるので便利かなとは思いました。
また、5本指グローブでしたが3歳半の娘の手をいれるのにてまどい、ミトンタイプと選択できれば良いなとも。

【他にあったら便利なもの】
子供ヘルメットと親のウェアは現地レンタルの方がリーズナブルでしたのでそちらを利用しました。

【ご旅行全体の感想】
温泉に行きたい父と3歳半の娘に雪遊び体験をさせたい母の両方を満足させられる場所として
草津温泉スキー場を選びましたが、レンタルショップに合うサイズのウェアがなく、また宿からスノーブーツを履いていきたかったので、宿に直送して頂けるサービスを選びました。
きれいで可愛いウェアを娘も喜んで着てくれ暑がったり寒がったりすることもなく快適に楽しく遊べたようです。
質問メールへの対応も感じよく、キャンセル料が発生する期日前にメールが来るのも親切ですし是非また利用したいと思います。ありがとうございました。



レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】
ウインターカーニバル 011
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

とても可愛らしいお写真をありがとうございます。
カメラを通してお子様を見つめるお母様と、
後ろ姿を見守るお父様のお気持ちが伝わる、素敵なお写真ですね ˘◡˘♡
臆することなく、とても楽しそうな姿!笑顔に癒されます ∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

また、ご感想とともに、沢山の気づきを頂きましてありがとうございます。
返送の際のチェックリスト、グローブの形状の選択等、改善に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る