2019年10月下旬 山梨県北杜市の篠沢大滝キャンプ場 アメニティドームL フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート

今回は、2019年10月下旬 山梨県北杜市の篠沢大滝キャンプ場 アメニティドームL フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アメニティドームL

フォールディングテントマット/300

お客様より

【旅行先、目的】
山梨県北杜市の篠沢大滝キャンプ場。
キャンプ慣れしてる友達家族とのグループキャンプです。

【同行された方の人数】
家族は夫婦と小学生1人、3歳未満2人です。

【レンタル品の感想】
自分はキャンプ初心者です。
下の子から目が離せないので、妻が面倒を見てる間に自分が小学生の息子と1時間程で設営しました。
説明書に従えば設営自体は難しくありません。
力を必要とする箇所もなく、次は妻でも設営できると思いました。
説明書にはガイロープ?の使い方がありませんでしたが、プラスで説明書をつけてもらうと有難いです。
事前に設営の動画は見ましたが、現場ではゆっくり見てる余裕がありませんでした。
紙ベース(パウチ等で濡れ防止されたもの)の説明書が安心できます。

追加でテントマットを借りましたが、サイズの合うグラウンドシートも借りられれば良かったと思いました。
準備する必要があるものはオプションで提案していただけると迷いずらくて良いと思います。
テントは綺麗でしたし、圧迫感もなく家族5人でゆったり過ごせて満足でした。
片付けは一人でもできましたが、畳み方がよくわからず、濡れもあってとりあえず袋に入れて帰宅しました。
今回汚れはあまり無かったと思いますが、どの程度の汚れならそのまま返却できるのか又は汚れを落とすべきなのか等について、ガイドラインがあれば助かると思います。
土日のキャンプに際し、金曜〜月曜のレンタル期間は適当だと思いました。
欲を言えば、談合坂等、東京方面のSA等で返却できれば便利だと思います。
品質やサービスについては総じて満足です。また次回も利用したいです。
以上、勝手な感想ですが、何かのご参考となれば幸いです。

レンタルのお店より

アメニティドームL
フォールディングテントマット/300
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様と一緒にテントを設営できて良かったです(^-^)
説明書に関しまして、今一度手順を追って確認をさせて頂きます。
ホームページ画面上では、この商品をレンタルした人はこんな商品もチェックしています↓↓と比較検討できるアイテムが表示されるのですが、ご利用をご検討頂いているアイテムに
プラスする形で、あったら便利なものをこちらから提案をさせて頂くこと、ご参考にさせて頂きます。
汚れたお品をそのままお返し頂いて大丈夫です(^^)
広げたテントを元通りに収納すること、、難しいですね^^;
収めて頂けましたら問題ございません。
レンタルを頂きましたお品を、大切にお使い頂きましたこと嬉しく思います。
お声を大切に、皆様がより便利にご利用頂けますよう努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る