2019年10月上旬 和歌山県 川湯温泉キャンプ場 冬ソロキャンプセット チェアワン ご利用ブログレポート

今回は、2019年10月上旬 和歌山県 川湯温泉キャンプ場 冬ソロキャンプセット チェアワン ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

冬ソロキャンプセット

チェアワン

お客様より

【旅行先、目的】
和歌山県 川湯温泉キャンプ場

【同行された方の人数】
 1人

【レンタル品の感想】
初めてのキャンプでしたが、設置の説明など丁寧に説明されており、商品も綺麗で全体的には良かったのですが、バイクでのソロキャンプでしたが、荷物がテント内に入れれず霜で濡れてしまい、全室があるタイプか2人要サイズ位のテントであればよかったです。

レンタルのお店より

冬ソロキャンプセット
チェアワン
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

体験レポートを頂きましてありがとうございます(^-^)
感想に頂きましたように、1人用のテントですと荷の量によっては
テント内に収まりきらないことがあるかと思います(>_<)
また、長身の方も狭く感じることがあるかと思います。
少しだけ荷がおおきくなってしまいますが、2人用のテントですと、
テント以外の荷を置くスペースができますね♪

バイクに乗って、秋の風を感じながらキャンプに向かう( ˘ω˘ )素敵ですね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る