2018年11月中旬 芳ヶ平湿地群 はじめての富士登山セット(メンズ) クリマプラス100 ジャケット Men’s PUID ご利用ブログレポート

今回は、2018年11月中旬 芳ヶ平湿地群 はじめての富士登山セット(メンズ) クリマプラス100 ジャケット Men’s PUID ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(メンズ)

クリマプラス100 ジャケット Men’s PUID

お客様より

【旅行先、目的】
芳ヶ平湿地群

【同行された方の人数】
5名

【レンタル品の感想】
山に登る機会があまりありませんが、充分な装備を整えることができました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
手袋があると助かります。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット(メンズ)
クリマプラス100 ジャケット Men’s PUID
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回は山小屋に行かれたとこことですが、訪れたくなる様な素敵な山小屋がありますね(..◜ᴗ◝..)

サンダーパス グローブ ブラック

こちらのグローブは、しなやかな装着感で優れた防風透湿性を実現し、
着け心地のよさも追求した防滴仕様のグローブです。
薄手の一枚地ながら冷たい風をしっかりとブロック!
トレッキング時の手の保温や保護としてはもちろん、薄手のグローブと組み合わせればオーバーグローブとしても使用でき、活躍間違いなしです(^^♪

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る