2018年10月上旬 唐松岳 はじめての登山セット ライト(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月上旬 唐松岳 はじめての登山セット ライト(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
唐松岳

【同行された方の人数】
5人

【レンタル品の感想】
全く問題なく使わせていただきました天候や行き先にもよるかと思いますが、
自前で持ってきている人とそんなに変わらなかったので満足です!

アームカバー??というのでしょうか、、、今回は使いませんでしたが、
友人がそれも付いてるっていいねー!と言ってました。

今回は登山好き友人に誘われて行ってきました。富士山に4年前に登ったきりでしたので装備から色々と不安でしたが、ウェアもキレイで古臭い感じもなく大変良かったです。
天候にも恵まれ秋の紅葉も楽しめ、仕事の息抜きになりました。いい思い出になりました。

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。

アームカバーの様な、レッグウォーマーの様なアイテム!
今回はご利用になられなかったとこことでしたが、
備えあれば、雨や砂などの足元の不快感を軽減させてくれることと思います(..◜ᴗ◝..)

スパッツって必要?【登山用スパッツ(ゲイター)役割や使い方】

心の疲れを解きほぐしていくような素敵な景色⸝⸝⸝˘◡˘♡
登山になれている方と一緒のチャレンジは、心強いですね!
4年ぶりだった登山が素敵な思い出となり本当によかったです(^^♪

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る