2018年8月上旬 立山~剣岳登山 はじめての登山セットキッズ(男の子) アルパインヘルメット Kid’s マリポサトレール Kid’s TN アーマーレディース アルパインヘルメット #250 モーメンタムDS ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月上旬 立山~剣岳登山 はじめての登山セットキッズ(男の子) アルパインヘルメット Kid’s マリポサトレール Kid’s TN アーマーレディース アルパインヘルメット #250 モーメンタムDS ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セットキッズ(男の子)

アルパインヘルメット Kid’s

マリポサトレール Kid’s TN

アーマーレディース

アルパインヘルメット #250

モーメンタムDS

お客様より

【旅行先、目的】
立山~剣岳登山

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
成長期の子供は服や靴のサイズが変わるので、レンタルで必要なものを揃えれて助かった。

【商品の良かった点、そうではなかった点
天候が悪く剱岳は断念したので、ヘルメットは使用する機会がありませんでした。
レインコートは問題なく使用できました。
モンベルの子供用登山靴(紐ではなくワイヤーコードを締めるタイプ)が
つま先側の締め付けが弱くて固定感が弱いと言っていました。紐靴も選べたら嬉しいです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等
子供用のハーネスもあると嬉しいです。
山によっては荷物の量も変わるので、子供用もザックのサイズをもう少し大きいものが選べたらいいなと思います。
以前単独で剱岳に登った際、ヘルメットとハーネスは必須と感じたので、レンタルできてよかったです。(残念ながら悪天候で使用しませんでしたが)
縦走や岩場のルートを対象にしたセットや、子供(特に小中学生はサイズが変わりやすいので)のセットのバリエーションが増えるといいなと思いました。

【レンタル品の感想】
あいにくの天候でメインの山にはいけませんでしたが、次の機会に頑張ろうとなりました。 楽しい時間が過ごせてよかったです。

レンタルのお店より

はじめての登山セットキッズ(男の子)
アルパインヘルメット Kid’s 
マリポサトレール Kid’s TN
アーマーレディース
アルパインヘルメット #250
モーメンタムDS をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様のトレッキングシューズの件、ザックの件、ハーネスの件、
アイテムに関しまして今一度検討をし、今後皆様にとってより良いものを
お届けできます様に努めて参ります。お声を頂きましてありがとうございます。

今回はあいにくの天候で、剱岳は断念されたとのことですが、( ˃ ˄ ˂̥̥ )
皆様の安全が第一ですね☆彡
次の機会が天候に恵まれ、登頂できることを祈っております☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

୧(`•ω•´)୨⚑゛

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る