2017年9月上旬 編笠山登山 はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用レポート

今回は、2017年9月上旬 編笠山登山 はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用レポート です。

レンタルアイテム

● はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)

 お客様より

【ご旅行先目的】
国際自然学校日野春校 八ヶ岳編笠山

【同行した人数】
約100人

【レンタル品を使ってみた感想】
旅行時のアドバイスなどが書かれていて役に立った。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
リュックの留めるところが少し甘かった。それ以外は大満足です。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
リュックはもう少し小ぶりなノースフェイスの防水タイプなどがあれば良かったです。

【ご旅行全体の感想】
夜はヘッドランプが大活躍でした。辛い状況もありましたが、とても楽しく終えることができました。

 お店より

はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)
のご利用をありがとうございました。

約100名での八ヶ岳編笠山登山!
辛い状況があっても楽しく終えることできたのは、
きっと素敵な仲間の存在があったからなのでしょうね( ˘ω˘ )

ザックの留め部分の緩みに関しまして、メンテナンスにて再度確認をさせて頂きます。
ご不安な思いをさせましたこと申し訳ございません。
選べるコーディネートセットの内容も、充実をしていけるように努めて参ります(^^♪

自然の中の夜はいつもよりも暗く暗く感じますね。
空には、星の光がいつもよりもたくさん見える気がします☆彡
セットのヘッドライトがお役にたち本当に良かったです(^^♪

この度はご利用ありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る