2018年8月中旬 富士登山 ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 富士登山 スタウト35コールグレー ストームクルーザー上下セットID/RD(メンズ) ステラリッジ テント2型 アルパインヘルメット #250 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スタウト35コールグレー

ストームクルーザー上下セットID/RD(メンズ)

スペリオダウンジャケット Men’s PUNV

お客様より

【旅行先、目的】
富士山

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
レンタルと聞くと使用してある感じがあるのかと思っていましたが、新品のようにきれいでした。
ザックの大きさ選びに迷いましたが、富士登山にはちょうどよいサイズだったようで安心しました。ダウンは薄いのにかなり暖かく、ご来光を見るときにとても役立ちました。
今回レンタルした3点がどれもとても役に立ち富士登山を楽しめたのも『そらのした』さんのおかげです。
途中は雨にも降られてしまいましたが、レインウエアとザックカバーが重宝しました。
今回は強風の影響で8合目で断念しましたが、また機会があれば今度は山頂を目指したいと思います。その際はまた、『そらのした』さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

レンタルのお店より

スタウト35コールグレー
ストームクルーザー上下セットID/RD(メンズ)
スペリオダウンジャケット Men’s PUNV 
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

うわぁ きれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
写真を見た瞬間、おもわず声がでてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
素敵なお写真をお届け頂きましてありがとうございます。
快適にご利用頂けましたこと嬉しく思います。

途中の天候不良、強風(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
安全第一ですが、8合目での断念は悔しいですね。

またの機会がございましたら、
ご利用頂きましたアイテムを選ぶことのできるセットもおススメです☆彡

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(メンズ)

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る