今回は、2015年9月上旬 ふもとっぱらキャンプ場 シュラフ・マットレス ご利用ブログレポートです。
レンタルアイテム
● キッズマミー
お客様より
【ご旅行先目的】
ふもとっぱらキャンプ場。友人家族とキャンプ
【同行した人数】
大人7名、子供4名
【レンタル品を使ってみた感想】
子供用寝袋は、寝相の悪い子供(2歳)でもすっぽり入ったまま眠ってました。
大人用も、ちょっと薄手かな?と思いましたが自分には十分でした。
【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
マットは無くても平気かな?と思ってたけど、やはり必要だと感じました。
地面が思ったよりボコボコしていたので・・・
【ご旅行全体の感想】
台風18、19号の影響でどうなるかと思いましたが、
奇跡的に逸れてくれて無事決行出来ました。
元々はやまぼうしの予定でしたが、予想外の混雑ぶりに急遽ふもとっぱらに変更。
到着が14時位になってしまいました。
思ったより涼しくて、もう少し暖かい装備を準備すべきだったと後悔。
ただ、13日の早朝には素晴らしい富士山も見られて良かったです。
(朝方には雨が降りました。)
5月にもふもとっぱらに行きましたが、某歌手のライヴの影響か、
以前より地面がボコボコで、子供にとっては少し危険だと感じました。
お店より
キッズマミー、U.L.スーパースパイラルダウンハガー#3、コンフィマットレス 180の
ご利用をありがとうございました。
ここから見る富士の姿とはまた違って、朝の光に包まれ素晴らしい富士に
素敵なテントのお写真(*^_^*)ありがとうございます♪
お子様が快眠できたという嬉しいご報告!
日常生活から少し足をのばし、お友達家族とのキャンプの中で、
お子様の寝顔に成長の姿を見られたような印象を得ました(*’▽’)
マットがあると疲れた体をゆっくりと休めることができますね。
この度ははご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした
