10月初旬に長野県に紅葉鑑賞に行かれたというお客様のレポートです!!
レンタル品は
↓ ↓ ↓ ↓
★ご旅行先、目的
→涸沢ヒュッテ。紅葉鑑賞。
★同行された方の人数
→二人。
★レンタル品を使ってみた感想
→レンタルにしたおかげで、秋の涸沢に適した寝袋、マットを手軽に借りることができました。夜、外は風が強く気温も冬並みに低かったですが、テントでフリース等着て寝たら少し汗ばむくらい暖かかったです。靴下脱いでも大丈夫でした。
★商品の良かった点、そうではなかった点
いい品物のレンタルなので、荷物がコンパクトにまとまりました。ただ、マットの収納袋がピッタリすぎて、しまうのに苦労しました…。
また、エアマットは口で空気をいれないといけないので、レンタルだとちゃんと処理されてるのかな?と心配される方もみえる…かな?と思いました。
★他にあったら便利なもの、購入したもの等
★ご旅行全体の感想
おかげさまで快適でした!初めてのテント泊だったのですが、睡眠をしっかりとれたおかげで、無事下山できました。ありがとうございました。
あまりよい写真ではないのですが、朝の光景を添付します。
ありがとうございました。
お店より
朝日を浴びている山とカラフルなテントと紅葉、
全てが素敵なお写真をありがとうございます(^o^)
実際はとても素晴らしく感動したでしょう(≧▽≦)
睡眠もしっかり取れたようで良かったです♪
今回のエア450はダウンがタップリなので秋にはちょうど良かったと思います!!
マットは初めてですと収納するのに少し苦労してしまうかもしれませんね。
メンテナンスはしっかりとしていますのでご安心下さいく(^・^)
それからキャンプをするたびに色々挑戦してみたくなりますよね!
そらのしたではキッチン用品やランタンなどのレンタルもございますので
機会がありましたら是非試してみて下さい(^_-)
ご利用ありがとうございました!!!