2019年4月下旬 岩倉ダムキャンプ場 AURORA light 600DX ご利用ブログレポート

今回は、2019年4月下旬 岩倉ダムキャンプ場 AURORA light 600DX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

AURORA light 600DX

お客様より

【旅行先、目的】
岩倉ダムキャンプ場

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
GWの寒さがわからず3シーズン用か冬山用か悩んで、冬山用にしました。
前日より10度も冷えこんだ日でしたが、とても暖かく、寒さで目が覚めることはなかったです。お腹と背中に貼ったカイロのおかけで暑くて目が覚めたくらいです。
冬用にしてよかったです

レンタルのお店より

AURORA light 600DX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度もそらのしたをお選び頂きましたこと、お礼申し上げます。

春先のキャンプ、夜間~明け方にかけての寒さは心配ですね。
寒い思いをされず、温かくお過ごし頂けまして安心しております(..◜ᴗ◝..)
悩まれた時は、温かいものをお選び頂けるとよいかと思います。
ホッカイロによる低温やけどには気をつけてくださいね(>_<)

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る