2018年9月中旬 奥伊勢七保ベースキャンプ タフワイドドーム300EX ご利用ブログレポート

今回は、2018年9月中旬 奥伊勢七保ベースキャンプ タフワイドドーム300EX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

タフワイドドーム300EX

お客様より

【旅行先、目的】
三重県 奥伊勢七保ベースキャンプ 友人家族とキャンプ

【同行された方の人数】
4名

【レンタル品の感想】
付属の説明書を見ながら簡単に設営でき、広さも充分でとても快適だった。
はじめ汗臭いのが少し気になったが、網窓にしてしばらくおいておいたら
気にならなくなった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
宅急便で現地から返送できて、帰りの荷物が減るのがありがたかった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
寝袋は自分たち専用に購入済み。

【ご旅行全体の感想】
天気が良いのがなにより。自然に触れ合えて、子どもは大喜びだったので、キャンプをしてよかった。次回もまた利用させて頂きます。

レンタルのお店より

タフワイドドーム300EX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

テント内の臭いに関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。今一度、メンテナンスを強化して参ります。

天候に恵まれたキャンプは気持ちがいいですね(..◜ᴗ◝..)
お子様が喜び、はしゃぐ姿、そしてシュラフでの寝姿⸝⸝⸝˘◡˘♡
かけがえのない時間を感じる瞬間に溢れていますね。
これからもアウトドアを通じて素敵なお時間をお過ごしくださいませ☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る