
そらのした サマ
この度は ありがとうございました。
送って下さった時のダンボール箱の上面に
「お子さまと楽しい思い出を作ってください!!」
と書いてくれてあったこと、とても嬉しかったです。
こうしたことは初めてでしたので、心がほっこり
温かくなりました・・・♡
おかげで息子と楽しく雪あそびをすることができました。
また機会がありましたら 利用させていただきます。
ありがとうございました。
富士登山・登山・キャンプ・フェス等の旬なアウトドア情報提供サイト