とっても暖かいダウンパンツはいかが?

HOW TO そらのした

そらのしたコボです!
今日は、そらのしたレンタルで大人気の「ダウンパンツ」のご紹介です。

★ダウンパンツって本当に暖かいんです

ダウンジャケットってメジャーですが、ダウンパンツってあまり普段使う方は少ないですよね?
登山やアウトドアの専門店以外のお店ではあまり見かけませんし、知らない方も多いと思います。

でも、保温力は抜群で、軽くて収納もコンパクト。
冬季登山のテントや山小屋泊などで使うととっても暖かいですし、スキー・スノーボードのご旅行の部屋着などでも便利で快適ですよ!

★ダウンパンツ そらのしたでレンタルしてます

『コンパクト』『軽量』『暖かい』の登山に必要な3拍子が全て高品質!
29474
スペリオダウンパンツ Women’s montbell/モンベル

スペリオダウンパンツ Men’s montbell/モンベル

そらのしたでは、スノーボードウェアセット(レディースメンズ)、アルパインハードシェル(レディースメンズ)と一緒にレンタルされるお客様が多いです。

ぜひ一回使ってみてください!

ではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました