2018年7月上旬 霧ケ峰高原キャンプ場 はじめてのテント泊登山セット ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月上旬 霧ケ峰高原キャンプ場 はじめてのテント泊登山セット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめてのテント泊登山セット

霧ケ峰高原キャンプ場にてご利用のお客様より

【旅行先、目的】
霧ケ峰高原キャンプ場、避暑地を探してた際に行ってみたいと思い選びました。

【同行した人数】
1人

【レンタル品を使ってみた感想】
初めて1人でテント設営をするのでちゃんと設営できるか不安でしたが、
Youtubeの動画(そらのしたの解説動画)を見ながら設営したところ30分ほどで設営できました。レンタル品のテント(mount bell クロノスドーム2型)自体も簡単に設営できるテントのようで、初心者には非常にありがたかったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テント・シュラフ・マットのすべてが軽量で持ち運びやすかった点がよかったです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等
椅子とランタンが欲しかったので自前で購入しました。

【旅行全体のご感想】
もともと蓼科山へ1泊2日の山行を計画していましたが大雨の影響が気になり急遽変更して
霧ケ峰高原キャンプ場に行きました。今回は天気に左右されましたが、快適に過ごすこと出来、非常に快適なキャンプになりました。
次回の登山をする際には、またお世話になろうと思います!

レンタルのお店より

はじめてのテント泊登山セット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

テントの設営にYoutubeの動画(そらのしたの解説動画)をご覧いただきまして
ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
動画で確認頂き、イメージができると設営もスムーズに出来るようになりますね☆

アウトドア用品をすべて揃えるとなると、避けて通る事ができないコスト問題(◎_◎;)
欲しかったものを購入して、レンタルを上手にご利用頂けると幸いです٩(*´∀`*)۶

人気の商品も取り揃えております(๑•⌄•๑)

チェアワン

クアッドマルチパネルランタン

アウトドアの計画があった際に、そうだ!そらのしたを覗いてみよう!
そんな風に思って頂けるように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る