2018年6月上旬 上高地 帝国ホテル⇄明神池 キッドコンフォート II ご利用ブログレポート

今回は、2018年6月上旬 上高地 帝国ホテル⇄明神池 キッドコンフォート II ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

キッドコンフォート II

上高地 帝国ホテル⇄明神池にてご利用のお客様より

【旅行先、目的】
上高地 帝国ホテル⇄明神池/妻と一歳半の娘とのトレッキング

【同行した人数】
2

【レンタル品を使ってみた感想】
レンタルのきっかけ
結婚当初に行った思い出の地に娘と共に行きたいと思い、ベビーキャリアを購入しようと探していたところ、そらのしたさんのHPを見つけレンタルさせて頂いた。
使った感想
当初、娘が怖がって乗りたがらなかったのですが、なんとか乗せたら視線が高いせいか大興奮で、その後、ホテルに戻ってからも乗りたがって大変でした。
乗せてすぐは、背負う位置が定まらず少し肩が痛かったですが、腰紐もしっかり締めて位置が定まった後はとてもラクチンでした。
今現在の娘の体重は9kgですが、これ以上重くなるとちょっと大変かな?と思います。
普通のザックと違い、乗った娘が動いたり、寝た時に重心が傾いたりという事があったので、2才なりたてくらいまでのお子さんを乗せるのが現実的かと思います。
歩いている時はすれ違う方々に「いいわね〜」とか、「私も乗りたいわ〜」と言った声をかけて頂き、沢山のコミニュケーションのきっかけを頂きました。とても楽しい思い出をありがとうございました。尚、蛇足ですが、箱に書いてあるコメントとても嬉しかったです!
また、利用させて頂きます!

レンタルのお店より

キッドコンフォート II
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真をありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
背中にちょこん♡とても可愛くて素敵なお写真ですね(..◜ᴗ◝..)
ご利用を頂きましたきっかけも素敵で、心が温かくありました♪
縁があり、そらのしたをご利用頂きましたこと嬉しく思います。

親御さんのお背中で、揺られながら見る景色はとても気持ちよさそうですね。
すれ違う方々の「いいわね〜」や、「私も乗りたいわ〜」と言った声かけを
したくなってしまう気持ちがわかるような気がします(*´ᴗ`*)♪
成長とともに、一緒に手とつないだり、一歩一歩あるく後ろ姿を見ながらの
トレッキングもまた楽しみですね☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る