2018年4月下旬 雲取山 ステラリッジ テント1型・UDD BAG380DX・アンバー60チリペッパーレッド ご利用レポート

今回は、2018年4月下旬 雲取山 ステラリッジ テント1型UDD BAG380DXアンバー60チリペッパーレッド ご利用レポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント1型

UDD BAG380DX

アンバー60チリペッパーレッド

お客様より

【旅行先、目的】
雲取山。単独行動。初めてのテント泊(テント泊の練習)

【レンタル品を使ってみた感想】
テント、寝袋、ザック色んな種類があるので、何を買えばいいか分からず、レンタルして試してから決めようと考え利用しました。
奥多摩小屋のテント場で過ごしましたが、天候にも恵まれたこともあり、レンタルしたテント、寝袋で寒さも感じず快適に過ごせました。テント泊用の道具を背負って山に登るのもはじめてでしたが、ザックも具合が良くて調子よく登れました。
道具もキレイで(テントは新品でした)、機会があればまた利用したいと思います。
敢えて言えば、もう一日早目に手元に届けば準備が楽かと思いました。

お店より

ステラリッジ テント1型
UDD BAG380DX
アンバー60チリペッパーレッド
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

はじめてのテント泊!
快適にお過ごし頂けた様で嬉しく思います!

アウトドア用品は種類も多く、コスパや使用頻度など
悩んでしまう要素が多々ありますね(◎_◎;)
そらのしたで実際にご利用頂き、
長所や短所を知り、納得のいくものと出会って頂けると幸いです。

防水透湿性素材のテントもあります!
Xライズ1

防水透湿性素材X-TREKファブリックスを利用したシングルウォールテント!
小雨程度の雨ならば弾いてくれます!透湿性があるからテント内の快適性も確保されます。

(*^-^*)
この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る