スキー・スノーボード・雪遊び体験ブログレポート

2018年3月上旬 長野県志賀高原 スキー 雪遊びウェアセット(ベイビー) ご利用レポート

投稿日:

今回は、2018年3月上旬 長野県志賀高原 スキー 雪遊びウェアセット(ベイビー) ご利用レポート です。

レンタルアイテム

雪遊びウェアセット(ベイビー)

お客様より

【旅行先、目的】
長野県志賀高原 スキー

【同行された人数】
4人

【レンタル品を使ってみた感想】
子ども用ウエアのサイズがきちんと合うか、子どもが雪遊びするのにストレスがないか心配していましたが、サイズも普段の服のサイズと同じでちょうど良く、足元や手首に雪も入らず着脱も簡単で、子どもも気に入っていました。こちらの商品だけで雪あそびに行けるので助かりました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
良かった点
色が派手なことや、つなぎタイプの服が子どもらしくて可愛かったです。着脱も簡単で2歳の子どもがバタバタ動きながらも苦慮しなかったです。
手袋もいつもは上手くつけられないのに、チャックの開閉がしっかりしていたことで手もしっかり指通りに入れられ、ゴムがきいていたのかほとんど取れずに遊んでいました。
長靴はウエアと合わせて雪が入らないように出来たことや、靴自体も良かったのか、物によって靴を嫌がる子どももすんなり履いてくれました。

そうではなかった点
セット自体は使いやすく悪かった点は見当たりません。とても良かったです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
全てセットにしてくれていますが、あとはベビー用ゴーグルもあってもいいのかなと思いました。ゴーグルを購入するも、ゲレンデでサイズ調整が上手くいかなかったのか、つけられなかったので目が焼けてしまいました。今も眼の調子が少し悪いです。セットになっている中にゴーグルも入っていればゆっくりお部屋でゴーグルのサイズ調整が出来て使えたのかな、と思います。
スキーに帰った後も親も楽しかったーで終われる一つかな、と思いました。

【ご旅行全体の感想】
子どもは人生初ゲレンデもお昼寝せず、楽しそうにずっと滑っていました。
余程楽しかったのか、帰ってから1~2週間後もずっと拙い言葉で話しています。
冬の最高の思い出を作ることが出来ました。
またそらのしたさんが送ってくださったダンボールに短い言葉でメッセージを書いてくださったのが嬉しく、スキーに行く前からワクワク出来ました。
次回も是非お願いしたいし、周りにオススメしたいと思います!
本当にありがとうございました。

お店より

雪遊びウェアセット(ベイビー)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、とてもかわいいお写真(´艸`*)ありがとうございます。
ウエア姿はもちろん、グローブをはめた指先まできゅんとしてしまいますね♡

ウエアはご利用されるお子様にとっての機能面だけではなく、
着替えをさせる親目線でも考慮されていて便利ですね。
レンタルアイテムも充実を図れるように努めて参ります。

お子様にとって初めてのゲレンデ☆彡
本当に素敵な時間だったこと嬉しく思います(^^♪

❝次回も是非お願いしたいし、周りにオススメしたいと思います!❞
( ;∀;)とてもありがたい御言葉をパワーに変えていきます!(^-^)g☆

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

-スキー・スノーボード・雪遊び体験ブログレポート
-