2018年2月下旬 長野県白馬 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用レポート

今回は、2018年2月下旬 長野県白馬 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用レポート です。

レンタルアイテム

選べるスノーウェアセット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
長野県白馬・スキー

【同行した人数】
2人

【レンタル品を使ってみた感想】
20年ぶりのスキーで、スノーウェアーの流行が何なのかわからない私にとって、
今回レンタルしたスノーウェアーは最新で、昔のもに比べたらとても使いやすかったです。

【商品の良かった点、そうでなかった点】
軽い、薄いのに暖かくてよかったです。
防水性も高く、スキー初日は雨だったのですがすごく弾いていました。
チャックも多く、女性には嬉しいです。チケットを入れる左腕のポッケも便利でした。
今回サイズの件で希望の色ではなかったのですが、ピンクもとても綺麗でした。
ただ、欲を言えば、サイズバリエーションがもう少しあれば良いなと思いました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
スキー場では今ヘルメットがスキーをされる方でも流行ってるらしく、
それがわかっていれば、また商品にあればレンタルしていたなと思います。
また、ネックウォーマーやサングラスとう小物もレンタルできれば良いなと思いました。

【ご旅行全体の感想】
リーゼンスロラーム大会初日がまさかの悪天候のため中止、
大会二日目も風が強くスタート地点を下げての開催。
割と最悪なコンディションの中20年ぶりのスキー。
しかし、久々に見た白馬の山々は変わらず綺麗で感動しました。
ゲレンデではスキー板やスノーウェアーの昔との違いに終始驚かされ、感動もしました。
毎シーズン行くことがなくなったスキーですが、今回、このような便利なレンタルシステムを知り、雪があるなら、時間を作ってまた行きたいなと思いました。

お店より

選べるスノーウェアセット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

20年ぶりのスキー、久しぶりに滑る感触はいかがでしたでしょうか(^O^)
悪天候だったことが残念でしたね(;´Д`)

ヘルメットが流行ってると感じられたこと、
近年、日本の安全に対する意識が高まってきている様に感じます。
初心者でも、慣れた方でも、スキーやスノーボードで転倒したり、
もらい事故にあう危険性があります。
ヘルメットをかぶれば頭部外傷の危険性を下げられますね。
ウィンタースポーツ用のアクセサリーアイテムに関しまして、
充実を図れるよう、お声を大切にさせて頂きます<(_ _)>

この度は、ご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る