2018年2月中旬 岩手県八幡平 七滝 スノーライオンXT ご利用レポート

今回は、2018年2月中旬 岩手県八幡平 七滝 スノーライオンXT ご利用レポート です。

レンタルアイテム

スノーライオンXT

お客様より

【旅行先、目的】
岩手県八幡平 七滝 七滝氷爆ツアー

【同行した人数】
案内人と今回のツアーに誘ってくれた友人の2人

【レンタル品を使ってみた感想】
希望サイズ24cm、使用したスノーブーツ25cm 。
トレッキング用靴下を履き、中敷きも入れ試し履きをしたときは良いと思ったが、
実際に歩くとブーツの中で足が動き足の底が擦れて痛かった。
しかし、暖かく寒さなどは感じずハイキングを楽しむことができました。

当日は、お天気が心配でしたが林の中のコースでしたのでまずまず風もあまりなくで、
初めての雪山体験でしたがとても楽しかった!です。
ありがとうございました。

お店より

スノーライオンXT
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

すてきなお写真を頂きましてありがとうございます(^O^)
自然が織りなす芸術 氷瀑 とても迫力がありますね!!
目の前に広がる景色は壮観な眺めだったことと思います。

ブーツの中で足が動き足の底が擦れて痛かったとのことでしたが、
足は大丈夫でしたでしょうか(>_<)
他の24サイズのスノーブーツ含めて全てご予約でいっぱいの状態だったため、
25サイズにてご提案させて頂き、ご利用を頂きましたことお詫び申し上げます。

初めての雪山体験、お楽しみ頂けましたこと嬉しく思います(^^♪

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る