2018年2月上旬 八ヶ岳赤岳登山 GORE-TEX アルパインクルーザー3000 ご利用レポート

今回は、2018年2月上旬 八ヶ岳赤岳登山 GORE-TEX アルパインクルーザー3000 ご利用レポート です。

レンタルアイテム

GORE-TEX アルパインクルーザー3000

お客様より

【旅行先、目的】
八ヶ岳赤岳登山

【レンタル品を使ってみた感想】
申し込み時にサイズ目安が書いてあり、夏靴より0.5㎝大きいサイズをすぐ選べてよかったです。思っていたより綺麗な靴でよかったです。ただ、返送の事を考えると、もう少し小さい箱なら助かりました。
今思えば、オーバー手袋は借りればよかった。(当日は、同行者が持ってきてくれていた)

【商品の良かった点・そうではなかった点】
★レンタルでよかった事
申し込みの段とりの連絡が早くて、安心感がありました。
★レンタルで不安だった事
①到着時にサイズ確認をしたが、書いてる箇所がわからず、少し焦った。
②返送時にコンビニから送ったが、今日の配送かのを確認しても、あやふやな回答しかもらえず、日にちが間に合ってるか、よくわからなかった。
とりあえず送ったが、御社からメールが来るまで心配でした。

【ご旅行全体の感想】
やや風が強い時期でしたが、雪山を堪能出来ました。
また機会ありましたら、レンタルしますね。
本命赤岳撤退、足慣らしの前日の硫黄岳の写真添付します。

お店より

GORE-TEX アルパインクルーザー3000
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

前日の硫黄岳のとても素敵なお写真をありがとうございます!
本命だった赤岳は撤退されたのですね(>_<)
風が強く雪煙がすごかったのでしょうか…厳冬期の雪山は難易度も高くなりますね。
雪山を堪能され、お楽しみ頂けたこと嬉しく思います。

お客様の返却時の事を考慮し、梱包も創意工夫して参ります_(._.)_

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
いつか又リベンジの際に☆彡またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る