2017年12月下旬 群馬県みなかみ温泉 ウインターカーニバル 214・ウインターカーニバル 011 ご利用レポート

今回は、2017年12月下旬 群馬県みなかみ温泉 ウインターカーニバル 214・ウインターカーニバル 011 ご利用レポート です。

レンタルアイテム

ウインターカーニバル 214

ウインターカーニバル 011

お客様より

【旅行先、目的】
群馬県 みなかみ温泉 土合駅 家族旅行

【レンタル品を使ってみた感想】
積雪を心配してスノーブーツをレンタルしました。普段の靴のサイズは22.5センチなので、
23センチをレンタルして厚手の靴下を履いて着用しました。
みなかみ駅周辺は融雪のため水がまかれており、そこら中深い水溜りだらけでしたが、
ブーツに浸水することなく暖かく快適に歩くことができました。
もしトレッキングシューズだったら浸水して寒くて不快だったと思います。
備えておいてよかったです。
ソレルなので外見も可愛くてコーディネイトしやすく東京駅でも違和感なかったと思います。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

お店より

ウインターカーニバル 214
ウインターカーニバル 011

をご利用いただき、誠にありがとうございました(^^)

ウインターカーニバルは接地面からおよそ8cm水の浸入を防ぐ加工になっています☆彡
長靴とは異なり暖かくておしゃれ♪また、マークが印象的♪♪
靴の中に水が浸透してこないことは、不快感もなく冷える心配もなく本当に快適ですね(^^♪
レンタルをして頂いたことにより、不安がなくお過ごし頂けましたこと嬉しく思います。

この度はご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る