キャンプ体験ブログレポート

2017年8月下旬 神奈川県清川村リッチランド タフワイドドーム300EX等レンタルブログレポート

投稿日:2017年10月30日 更新日:

今回は、2017年8月下旬 神奈川県清川村リッチランド タフワイドドーム300EX・フォールディングテントマット/270・ファミリーリビングセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

● タフワイドドーム300EX
0088
● フォールディングテントマット/270

● ファミリーリビングセット

 神奈川県清川村リッチランドにてご利用のお客様より

【ご旅行先目的】
神奈川県清川村リッチランド

【同行した人数】
家族(母、子四人)合計5人

【レンタル品を使ってみた感想】
家族の都合で急遽旅行がキャンセルとなり、悩んだ挙げ句のキャンプ!でした。
子ども四人、小2、小1、年中、1才の子どもを連れて母一人では恐ろしくてホテルには…。
以前からアウトドアギアレンタルと言う話は聞いた事がありましたが、初めての利用。
子どもの頃行ったきりの初心者な私でも利用出来るもの…と、
説明書きを読みながら注文しました。
注文の際には本当に勝手なお願いを聞いていただき、素敵な対応に感服しました❗
初心者ながら、全てコールマンで揃えられるなんて✨

当日は1才の子を除き、全員で協力し無事張ることが出来ました。
テント張りは子どもでも出来る事が沢山あり、感激!
ラミネート加工の説明書もきちんと準備され、迷うことなく出来ました。 広さは思った以上。
あと大人1~2人は可能、次回家族全員のキャンプでもこれで…と決定です。
タープをレンタルしなかったので、付属のポールは必要だったかな?と思いました。

幸い天候にも恵まれ、山なので暑さも酷くなかった為不便は感じませんでしたが。
(木か車に結びつけようと思っていましたが、どちらも近くになかった!)
そして、一番レンタルで良かった!と感じた場面は翌日、テントを畳むと意外と地面が湿っている。
砂はさっと拭いて落とすが、湿り気は取れず自前のテントなら確実に帰宅してから干さなくてはならない。
問合せの際、濡れていてもそのまま返却可と笑顔?(電話口ですが)で答えて頂いた為、
心苦しくも罪悪感なく返却することが出来ました。
段ボールに走り書きで楽しんで!との旨記載されていた事にも感動しました。
お陰様で、良い思いでづくりが出来ました❗
是非、また利用したいです。
感想がかなり遅くなりましたが、ありがとうございました❗

レンタルのお店より

タフワイドドーム300EX
フォールディングテントマット/300
ファミリーリビングセット
のご利用をありがとうございました。

お母さんお一人、お子様四人のキャンプ(^^♪
自然という環境や、子どもたちの張り切りや笑顔で、
大変さも忘れてしまうような印象を得ました( ◠‿◠ )
素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
写し出されたお子様の姿・・(母の愛を感じます)なんだかとても楽しそうですね✨
思い出すとワクワクするような貴重な体験になったことと思います✨

また、(^-^)/お問合せを頂きまして、ありがとうございます。
テントやキャンプ道具等の維持管理は大変な部分がありますね。。

『お問合せの際、濡れていてもそのまま返却可と笑顔?(電話口ですが)で
答えて頂いた為、心苦しくも罪悪感なく返却することが出来ました。』
→濡れていても心苦しく思うことなく、お返し頂いて大丈夫です!!
そんな風に、大切にご利用を頂けましたこと、お心遣いを嬉しく思います。
レンタルしてよかった✨という言葉が、私たちの励みになります( ˘ω˘ )
こちらこそ、ご利用を頂きありがとうございました☆彡

ご家族全員でのキャンプの際にもお力になれましたら幸いです。
またのご利用をお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

-キャンプ体験ブログレポート
-, ,