2017年7月中旬 長野市荒倉キャンプ場での親子キャンプ アルパインダウンハガー650 #5 スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s ご利用レポート


今回は、2017年7月中旬 長野市荒倉キャンプ場での親子キャンプ
アルパインダウンハガー650 #5 スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● アルパインダウンハガー650 #5

0430
● スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s
0340

 お客様より

【ご旅行先目的】
長野市荒倉キャンプ場

【同行した人数】
2人

【レンタル品を使ってみた感想】
8月に子どものキャンプがあり、その前にどんな寝袋がよいのか試すためにレンタルしました。親子とも寝袋初体験でした。
子どもの寝袋が当初希望する品物がなく代替え品になったため、
思ったより大きく持ち運びが大変でしたが、子どもたちは初寝袋に興奮し喜んで入って
もぞもそしていましたが、すぐに眠りに落ち朝までぐっすりと寝ていました。
大人用はコンパクトでよかったですが少し寒く感じました。

【ご旅行全体の感想】
最初から寝袋を買う勇気がないのでレンタルがあって助かりました。
段ボールに書かれていた「楽しんでください。」うれしかったです。
キャンプ楽しんできました。
8月の子どものキャンプ2kmぐらい歩くため、なるべく軽量コンパクトも
のがいいので大人用を借りたいと思います。
あと商品を選ぶ時に商品によって総重量と容量が書かれていないものがあり
ました。そちらも全部に書かれていると比較しやすいかなと思いました。

 お店より

アルパインダウンハガー650 #5
スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s
のご利用をありがとうございました。

お子様の寝袋ですが、ご希望とされるお品をご用意できずに、
ご提案させて頂いた代替品となったため、ご不便な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした<(_ _)>

初めてのシュラフ体験!
お子様が喜ぶ姿、そしてぐっすりの寝顔、
8月のキャンプにつながる貴重な体験に体験になったこと嬉しく思います(^^)

ホームページ商品の欄も、ご案内に関しまして充実を図ってまいります。
貴重なお声を本当にありがとうございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

トップへ戻る