登山・山登り体験ブログレポート

栂池自然園 ウェアレンタル体験

投稿日:2017年06月17日 更新日:

ご利用アイテムはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レイントレッカー Kid's

レイントレッカー Kid's

サンダーパス上下セットLG/LT(レディース)

サンダーパス上下セットLG/LT(レディース)

 

お客様より

★旅行先、目的  長野県白馬の八方尾根、栂池自然園。 家族旅行
・同行した人数  4人 ★レンタル品を使ってみた感想  

どちらもロープウェイで上まで上がるからいらないかな、と思いましたが念のためとおもってレインウェアを子供二人と自分用とをレンタルしました。
そうしたら、大正解。山の天気はこんなに変わりやすいとは思わなかったです。登ったときは晴れていても、すぐに曇ってきてレインウェアを使いました。
全然雨を通さなくて、機能ばっちりでした。それに、曇ってきても持っているだけで安心感がありますよね。
 ただ、子供用のは色が選べなかったのが残念です。女の子と男の子、一人ずついたのですが送られてきたのが両方青色だったので、娘が雨が降ってくるまで着てくれず、私も借りるときに備考欄に
子供の性別を入力すればよかったな、と後悔する場面もありました。子供用も、せめて男女の二択だとなおよかったな、と思います。

お店から

夏の栂池自然園、素晴らしい景色やお花が見れたのでは?!

山の天気は変わりやすいと言われますが、本当にその通りで、

雨が降ると寒くなったりもします(>_<)

なのでレインウェアは必ず準備するのがおススメです(^_-)b

雨を防ぐのはもちろん、防寒対策として使用できるので便利です!!

 

女のお子様、青でガッカリさせてしまったのですね、大変申し訳ございません。

単品でのご注文では、カラーが選択できるようになりましたので、

機会がございましたら、ご利用ください!!

※セットでのレンタルはお安くさせていただいてる為、カラーの選択ができません。

ご利用ありがとうございましたm(__)m

 

-登山・山登り体験ブログレポート
-,