2016年7月中旬 白馬大池キャンプ場 ステラリッジ テント3型・UDD BAG380DX ご利用ブログレポート

今回は、2016年7月中旬 白馬大池キャンプ場 ステラリッジ テント3型・UDD BAG380DX ご利用ブログレポートです。

レンタルアイテム

● ステラリッジ テント3型
0121
● UDD BAG380DX
0330

 白馬大池キャンプ場でご利用のお客様より

【ご旅行先目的】
白馬大池キャンプ場

【同行した人数】
男女三人の旅行 レンタルテントは女子二人で使いました。

【レンタル品を使ってみた感想】
テント泊が初めてなので参考になるかわかりませんが…
ステラリッジ2でも良かったかなと思いながら、3をレンタルしました。
でも荷物が多かったり、雨のためテントのなかでお湯を沸かすこともあり、3の大きさを借りていてよかったと思いました。
入り口が二重になっていて、ネットにもなり、風を透すようにもなるのがよかったです。
テントの内側の上部に紐を通すループが付けてあり、雨でぬれた手袋やタオルを干せて助かりました。 設営もとても簡単でした。 寝袋も十分な大きさでした。
伸縮性があればなお良いかもしれませんが、私にはゆとりの大きさでした。
コンパクトで、40リットルのザックにテントと寝袋あと、食料品も入れることができました。
ファスナーが噛みやすいかな…とも感じました。 色が鮮やかな黄色で綺麗でしたが、そのためかどうか、小さな羽の虫がよく入ってきました。
私が想像してたより快適なテント泊が出来ました。 ありがとうございます。

【ご旅行全体の感想】
初めてのテント泊でしたが、おかげで快適に過ごすことができました。
少しですが今後の参考になれば幸いです。

IMG_20160716_133405_20160720173057

 レンタルのお店より

ステラリッジ テント3型
UDD BAG380DX
のご利用をありがとうございました。

貴重なお写真をありがとうございます✨
実際にご利用頂いているお写真を見ると、
活躍するわが子を見るような感覚といいますか(≧▽≦)♪
これからも頑張ろう!!という活力になります。

テントに関しましては、
寝るだけだから小さくても良かったという声や、
実際想像していたものよりも大きく、広々と快適に過ごせましたとう声など・・・
ご利用者様によってもそれぞれですが、快適にお過ごし頂けてよかったです(^^♪

この度はご利用いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る