2016年7月中旬 白馬岳縦走2泊3日 エアコンタクト 55+10・シュラフ ご利用レポート

今回は、2016年7月中旬 白馬岳縦走2泊3日 エアコンタクト 55+10・シュラフ ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s
0340
● U.L.スパイラルダウンハガー#3
0163
● エアコンタクト 55+10
0022

 お客様より

【ご旅行先目的】
白馬岳縦走2泊3日(猿倉~白馬尻小屋~白馬岳山頂~白馬大池山荘~栂池)

【同行した人数】
2人(小学生の息子と2人で)

【レンタル品を使ってみた感想】
U.L.スパイラルダウンハガー#3とスパイラル ホロウバッグ #3 Kid’sを借りたのですが、
収納時のKidsのサイズが想定以上に大きかった。
(重量が倍近くあるのは分かってましたが、大きさもこんなに違うとは思いませんでした) 7/17,18の白馬尻小屋と白馬大池山荘のテント泊で使用しましたが、快適に寝れました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
U.L.スパイラルダウンハガー#3はとてもコンパクトで、かつ、暖かかったので良かったです。スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’sも収納時サイズを除けば良かったです。

【ご旅行全体の感想】
レンタル品の品揃えが良く、不足しているものだけ借りれるのはとても助かった。
これがあったおかげで快適な登山となった。
スペックだけでは判断しずらい、というのは確かな意見で、自分でも他で調べて最終的に判断した。
レンタル品の写真イメージを複数掲載してもらえると、もっと良いと思う。
また、登山に必要なものが一式揃っているかどうか分からない人もいるため、テント泊の場合の標準的なセットの例、とかがあると良いと思った。

 お店より

スパイラル ホロウバッグ #3 Kid’s
U.L.スパイラルダウンハガー#3
エアコンタクト 55+10
のご利用をありがとうございました。

商品に関しまして、商品ページのスペックではイメージがわきにくく、すみません(>_<)

そらのしたスタイル HOW TO そらのした
シュラフ(寝袋) サイズ比較 画像掲載しました
こちら、ご参考下さい(^O^)

今よりも、わかりやすいホームページを目指していきます!(^^)!
ご意見をありがとうございます。

お子様と二人での登山。
とても素敵で貴重な経験ですね( ˘ω˘ )
お父様の背中がとても大きく感じたことと思います。

この度はご利用いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る