2016年7月上旬 栃木県日光市内のキャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート

今回は、2016年7月上旬 栃木県日光市内のキャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポートです。

レンタルアイテム

● 春・秋キャンプセット
0148

 栃木県日光市内のキャンプ場でご利用のお客様より

【ご旅行先目的】
栃木県日光市内のキャンプ場、家族旅行(複数家族)

【同行した人数】
3人

【レンタル品を使ってみた感想】
広さは十分だった。キャンプに慣れている同伴者がいたため、付属の説明書は読んでいない(参考にならず申し訳ありません)

【商品の良かった点、そうではなかった点】
寝袋は高性能だった。
朝雨が降ったが、テントの撥水加工が弱かった(外側のカバーが水を吸収していた)
ランタンは分離できて使いやすかった。ただ、電池は少々高い気がする。
(単一電池は用途が限られており、個別に用意する仮定も少ないと思うので、レンタル料を若干上げて電池を標準装備としてほしい)

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
テント全体のマットと寝袋の間に敷くマットレスを付属セットとして付け加えてほしい。

 レンタルのお店より

春・秋キャンプセット
のご利用をありがとうございました。

外側のカバーが水を吸収していたとのことでしたが、テントの内側は大丈夫だったでしょうか。テントの撥水に関しまして、メンテナンスを見直していきます。
ランタンの電池や、セット内容も、より魅力的にしていけるよう、検討させていただきます。
生の声をきかせていただき本当にありがとうございます。

キャンプのご同伴者様に慣れた方がいらっしゃると心強いですね(^^♪
たくさんの家族と一緒のキャンプは面白さも楽しさも倍増しますね☆彡

この度はご利用いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る